NCAD INFO

【先生の日常】壁にラクガキをしてはいけません笑

2021/03/15
授業・課外活動・休み時間

 

白いものを見るとクリエイター魂に火が付くのでしょうか、

クリエイターの先生たちが落書きをしていました!!!!

 

 

ちなみにですが、現在次年度スタートに向けて校舎内工事に入っている場所が多々あります。

そのひとつで壁を壊して教室を広くする工事前夜です。

工事の際、壁が壊されるので、だったら・・・・ということで落書きを始めたという経緯です。

決して怒られるような場所に落書きをしているわけではありませんので学生の皆様は真似をしないように!

 

 

ちなみにこの似顔絵を描いていたのは写真デザイン科を担当しているあの先生です。
(写真には写っていませんが・・・)

 

どれがどの先生かわかりますか?笑

 

夢中になって楽しそうに描いていました。愉快な一コマでした~

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram