NCAD INFO

『デザイン展』作品をピックアップ

2021/03/05
学校行事デザイン展デジタルデザイン科グラフィックデザイン科イラストレーション科キャラクターイラストデザイン科写真デザイン科美術・造形デザイン科雑貨・ジュエリーデザイン科デザインマスターズ科クリエイティブデザイン科お知らせ

今年度バーチャルで開催されている『NCADデザイン展』。

展示作品を一部紹介します。

まずは『イラストレーション科』で『優秀賞』を受賞した1年生 小山陽平くんの作品です。

 

Title:おはようの前の約束」

画材:アクリルガッシュ

サイズ:728mm×1030mm

コンセプト:女の子が作る夢の中での物語、その物語の終わりを描きました。
現実と非現実を表現するため、モノの塗り方の違いや影の有無などで表現しました。
誰かの居場所になるような、温度を感じるイラストレーションを意識して描きました。

 

 

続きまして、『美術・工芸デザイン科』で『作品賞』を受賞した1年生 尾畑拓海くんの作品です。

 

Title:鯨は現実の上を泳ぐ」

画材:アクリルガッシュ / コピー紙

サイズ:F100 

コンセプト:人には生き方、価値観、倫理観により構成された世界が存在すると思っている。
私はその世界を作品として表現したかった。鯨は世界の象徴と呼ばれている。世界を鯨に置き換え、現実世界の上を泳いでいる様を表現した。

 

 

各学科で展示ルームが分かれています。こまかな部分まで、学生たちの拘りが詰まった作品をぜひご覧ください!

 

 

Hofuku

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram