NCAD INFO

『デザイン展』作品をピックアップ

2021/03/05
学校行事デジタルデザイン科グラフィックデザイン科イラストレーション科キャラクターイラストデザイン科美術・造形デザイン科写真デザイン科雑貨・ジュエリーデザイン科デザインマスターズ科クリエイティブデザイン科お知らせ

今年度バーチャルで開催されている『NCADデザイン展』。

展示作品を一部紹介します。

まずは『イラストレーション科』で『優秀賞』を受賞した1年生 小山陽平くんの作品です。

 

Title:おはようの前の約束」

画材:アクリルガッシュ

サイズ:728mm×1030mm

コンセプト:女の子が作る夢の中での物語、その物語の終わりを描きました。
現実と非現実を表現するため、モノの塗り方の違いや影の有無などで表現しました。
誰かの居場所になるような、温度を感じるイラストレーションを意識して描きました。

 

 

続きまして、『美術・工芸デザイン科』で『作品賞』を受賞した1年生 尾畑拓海くんの作品です。

 

Title:鯨は現実の上を泳ぐ」

画材:アクリルガッシュ / コピー紙

サイズ:F100 

コンセプト:人には生き方、価値観、倫理観により構成された世界が存在すると思っている。
私はその世界を作品として表現したかった。鯨は世界の象徴と呼ばれている。世界を鯨に置き換え、現実世界の上を泳いでいる様を表現した。

 

 

各学科で展示ルームが分かれています。こまかな部分まで、学生たちの拘りが詰まった作品をぜひご覧ください!

 

 

Hofuku

いつでも気軽に
「夢」を相談しよう!
オープンキャンパス予約個別相談会予約フォーム資料請求LINE
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram