NCAD INFO

【十日町研修】写真で振り返る大地の芸術祭 ~まつだい農舞台(教室)編~

2020/10/31
在校生・保護者の方へ授業・課外活動・休み時間学校行事デジタルデザイン科グラフィックデザイン科イラストレーション科キャラクターイラストデザイン科写真デザイン科美術・造形デザイン科雑貨・ジュエリーデザイン科クリエイティブデザイン科

新潟県十日町市を中心に「大地の芸術祭」という世界最大級の国際芸術祭が開かれています。

新潟県内でもしっかりと芸術を学ぶ場所があるため、今年度はいつもと違う新潟県内での国内研修。

 

芸術・アートを存分に体感した研修を写真でプレイバック!

 

~まつだい農舞台(教室)編~

 

 

最近、日曜20時のあの番組でイモトが来てましたね!

中の人の憧れ、金八先生も登場したあの地です!

 

 

 

 

 

 

どこもかしこもチョークでお絵描きができるようで、

NCADの学生たちは早速手を動かしまくっていましたよ~

 

 

 

先生ごっこやるよね~

 

田中圭も来たなんて!笑

ニイガタのって吹き出しがポイントですね~

自己紹介のときに誰もが同じ反応をするあの先生ですね~

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram