NCAD INFO

【十日町研修】写真で振り返る大地の芸術祭 ~清津峡編~

2020/10/27
在校生・保護者の方へ学校行事デジタルデザイン科グラフィックデザイン科イラストレーション科キャラクターイラストデザイン科写真デザイン科美術・造形デザイン科雑貨・ジュエリーデザイン科クリエイティブデザイン科

新潟県十日町市を中心に「大地の芸術祭」という世界最大級の国際芸術祭が開かれています。

新潟県内でもしっかりと芸術を学ぶ場所があるため、今年度はいつもと違う新潟県内での国内研修。

 

芸術・アートを存分に体感した研修を写真でプレイバック!

 

~清津峡編~

 

 

アトラクションの入り口みたいな感じでした。

 

 

トンネルごとに灯りの色が違ったり、ある場所では音楽すら芸術ということで少し不気味な(?)感じで奥に進んでいくと・・・

 

 

ウルトラマン的な場所や、

 

 

 

一番奥へ行くと、

インスタでよく見るあの場所にたどり着きます!

 

 

 

水深は浅いので靴のままでも奥に行くことができました。

フォトスポット!!!

 

 

 

 

紅葉はもう少しでしたー(残念)

平日でもたくさんの人がいましたよ!

 

 

 

 

 

紅葉の時期は半端なく綺麗だと思いますが、半端なく混むと思いますので皆さま朝早くの到着をお勧めしますよ~

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram