NCAD INFO

【高校2年生向け】初めてのオープンキャンパスあれこれ 〜デザイン体験編〜

2020/10/15
オープンキャンパス進路サポートデスク

初めてのオープンキャンパス

何をどうしたらいいのか。。。

進路サポートデスクが一つ一つ解説!

 

【デザイン体験編】

Q.デザイン体験ってなんですか?

 

デザイン体験=授業体験ですね。

学科の説明だけでなく、実際の機材やソフトを使用して、体験を通してデザインをさらに深く知ることができます。

専門の機材やソフトっていうと正直難しい気がして、自分にはできないんじゃないかって思う人もいますよね。

最初はみんなそうです。むしろそれでいいんです!

 

 

「できないことをできるようにする」「初心者でも基本からしっかりと教えてもらうことができる」

それこそが専門学校の教育的意義ですから。

 

 

 

少し話はそれましたが、デザイン体験は毎回内容が変わります!

体験を通して、「こんなこともできるんだ!」「さらなるスキルアップになった!」

などデザインの楽しさを体感することができます。

 

 

 

デザイン体験に関してはPM(午後)コース限定プログラムとなりますので、

希望者はお間違えのないように!!!!

 

【結論!】

デザイン体験はデザインの楽しさをもっと知れる授業体験のこと。

午後限定プログラムなので、希望者は午後の予約をするべし!

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram