NCAD INFO

【福島県出身】先輩インタビュー

2020/07/23
進路サポートデスク

福島県からNCADへ進学した学生へ

インタビューしました!

 

『夢を実現するために、まずは行動を起こすことが大切だと思いました』

♦佐藤 麻奈

(デジタルデザイン/福島県立南会津高校出身)

 

WEBデザイナーになることを目指してNCADに入学しました。

そのため進学先を探すにあたって

学校HPの見やすさ・デザイン性なども自分なりに比較しました。

またオープンキャンパスに参加した際に

「絵を描くことが苦手な私でも授業についていけるか」

という不安を解消してもらえて、

ここなら自分の目指す職業に就けると思い入学を決めました。

私は好きなことを仕事にするために、

地元を出て求める環境で学ぶという決断をしました。

自分の意志を大切にしてまずは行動することが、

夢の実現につながる一歩になると思います!

 

 

ちょうどいい街『にいがた』でデザインを学ぶって??

画像をタップで選ばれるポイントを見てみよう!

 

▼進学相談・オープンキャンパス予約は

 LINEトークで出来ます😎👍

 入試に関する質問や学校生活のことなど

 何でも気軽に聞いてくださいね!

 進路研究に役立つ情報も発信中!

友だち追加

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram