NCAD INFO

新潟三越様での表彰式へ参加してきました!

2019/12/16
産学連携プロジェクトデジタルデザイン科

こんにちは☀。

デジタルデザイン科担当のnagaiです😁。

 

先日、新潟三越様で行われた表彰式に

デジタルデザイン科3年生と参加をしてきました✨。

三越様とすすめていた「ご愛顧感謝ファイナルフェスタ」の

シンボルマークデザインの表彰式です❗。

 

2020年3月22日に「113年の歴史」に幕をおろす新潟三越様で

「ご愛顧感謝ファイナルフェスタ」が3月22日まで開催されていて、

期間中は様々なイベントが行われます💡。

 

そのファイナルフェスタのシンボルマークデザインに

デジタルデザイン科3年生青木真澄さんのデザインしたマークが採用されました🏆。

 

当日は普段見れない店舗バックヤードや大きな貯水槽、屋上の神社など

たくさんの場所も見学させていただきました👀。

 

表彰式では、一人ひとり制作時のポイントやデザインしたマークへの

込めた思いなどを発表する場もありましたが、さすが3年生だけあって

しっかりと堂々と自身がデザインしたマークのことを話していました。

 

選ばれた青木さんのデザインしたマークは、

ファイナルフェスタ期間中に、様々なところで使用される予定です👍。

 

デザインしたマークが正式に発表できる日になったら、

改めてアップしたいと思います。

 

青木さん、採用おめでとう‼。

 

 

 

 

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram