NCAD INFO

22年連続開催!デザイン展 in TOKYO

2019/10/08
授業・課外活動・休み時間学校行事デザイン展デジタルデザイン科グラフィックデザイン科イラストレーション科キャラクターイラストデザイン科写真デザイン科美術・造形デザイン科雑貨・ジュエリーデザイン科デザインマスターズ科クリエイティブデザイン科

 

東京都品川区にあるO美術館にてデザイン展を開催しました。

 

 

なんと22年連続開催中です。

地方の学校では最多数くらいでしょうか。

 

 

 

一般の来場者だけではなく、

今年も多くの卒業生や東京のデザイン系企業の方が

来訪してくださいました。

企業様からは求人やお仕事のお話など

有り難いお話しをいただくことも多いです。

 

地方都市新潟の学校ですが、

東京でも十分に通用できる力が身に着けられる証拠ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

あの超有名キャラクターを生み出した企業様の社長も訪れてくださったそうな。

 

春にアメリカ・モンセラート美術大学の学生たちが

来日して滞在した際の作品も無事に展示させていただきました。

 

 

もうすでに来年の日程も決まっているとか!?

また来年もこの地で、もっとたくさんの方に見てもらえますように。

 

 

次は2月に行われる新潟でのデザイン展へ向けて!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram