NCAD INFO

【入試】併願制度についてのお知らせ(2月21日出願〆切)

2020/02/05
進路サポートデスク入試関連情報

進路サポートデスクより併願制度をお考えの方にお知らせとなります。

2月21日(金)が出願〆切といよいよ1か月を切りました。

国公立大の出願もそろそろ〆切を迎えたことと思いますが、少し心配だなという方はお勧めの制度です。

 

 

【選考方法】

書類選考・作文試験(注1)

*試験日に来校していただく必要はありません。(注2)

 

(注1)
作文試験はテーマ・原稿用紙等はお問い合わせありました方のみ郵送にてお送りさせていただきます。
【お問い合わせ方法】
資料請求フォーム、任意記入欄にて『併願制度、作文用紙・テーマ希望』と記入後、送信してください。 

(注2)
作文試験は入学願書等の書類に同封してお送りください。
試験日に来校して、時間指定で行うような試験ではなく、事前にご記入いただいた作文を提出していただく流れとなりますのでご注意ください。

 

毎年多くの方が併願制度を利用しています。
併願登録料が発生しないこと、試験日に来校していいただく必要がないことなど他校とは異なるメリットも多くございます。

併願制度詳細はコチラ

 

詳細・ご質問等はオープンキャンパスでも対応しております。
ぜひ一度オープンキャンパスへお越しください。

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram