NCAD INFO

【NCAD探検レポ】お昼ごはん編

2019/05/08
授業・課外活動・休み時間

 

校舎移転を終えて約1カ月が経ちました~

 

新入生も進級生も

新しい環境に少しずつ慣れてきた様子🤔✨

 

ということで!

学生たち(ときどき先生)が購入しているお昼ごはん

調査してきましたー!!!

 

まずは【CISCO THE BAKERYさんへ🧡

 

 

ボリュームたっぷりなものからデザート系まで…

いろいろあって目移りが😂😱

 

おすすめを聞いてみました!

どーん!安定の【クロワッサン

200円で購入できます~

シンプルなものだからこそ、おいしさが👍💕

価格帯は120~350円だそう🧐

 

続いては【sports cafe MILAN】さんへ💚

 

M~LLサイズ、そしてサイドメニューまで豊富😇🎉

 

そして同じくおすすめを聞いてみました☺🎶

どどーん!【タコライス】🍅✨

各種丼ものはM350円・L400円・LL450円

サイドメニューも含むと

100~450円で購入できるそうですよ!

 

さて、最後にご紹介するのは【まるたか】さん💛

 

こちらも種類が豊富ー!!!

(((ここだけの話、丼もの+たこ焼きのセット買い

お得に購入できるらしいです🙄💡)))

 

さて、気になるおすすめは…?

どどどーん!【からあげ丼】🐔🌟

うん、安定のおいしさ!

丼ものは一律で380円だとか😋

こちらもサイドメニュー&お得セットを含むと

100~550円で購入できるそうですよ😳🍴

 

長くなりましたが…

校舎内で購入できるのが何よりも楽!笑

 

以上、お昼編でした~~

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram