NCAD INFO

【NCADパンフレット2020】撮影オフショット!

2019/02/21
進路サポートデスク

先週、次年度のNCADパンフレット(学校案内)用に

校舎内外で撮影を行いました📷✨

 

今年も学生のみんなに協力してもらって

無事に撮影ができたのです😇

快く引き受けてくれたみなさん、

本当にありがとうございました!!!

 

さて、大半は校舎内で行われたのですが

一部だけロケでの撮影へ…!

 

そのうち、とある撮影では

歩いてすぐのところにある

FISHERMAN'S MARKET OYSTER BAR】さんが

店内での撮影を許可してくださいました😭😭

ありがとうございます!!!!!

 

黒板に書いてあるメニュー🍽が

おいしそうで気になりました…(笑)

 

いい写真が撮れて思わず笑顔😆の先生!

 

微力ながら私もお手伝い!

(すぐ手がプルプルしてきて役立たず😂)

 

モデルになってくれた学生も一緒に写真チェック!

いい感じです~~💓

 

ちなみに、このオフショットは

写真デザイン科の学生が撮ってくれました👏

 

ここで撮影した写真はどのように使われるのか、、

お楽しみに!!!

 

【撮影協力】

FISHERMAN'S MARKET OYSTER BAR 

(フィッシャーマンズ マーケット)

住所:新潟市中央区米山1-7-8

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram