NCAD INFO

お正月、3日目☆

2019/01/03
お知らせ

みなさん、こんにちは!

お正月も3日目、いかがお過ごしですか?⛄

新潟市内はこの3日間、雪もほとんど降らず

初詣に出かける方も多かったようです。

今日は新潟白山公園をご紹介。

白山神社東側に位置する白山公園は、

日本の都市公園100選に選ばれています。✨

今日の白山公園は、この時期にしては雪もなく、

ベンチでポッポ焼きを食べれる程穏やかでした。

公園の向こう側に見える鳥居もいい雰囲気です。

散策すると色々な発見がありそうですよ。

もちろん、お詣りも。

暖かくなったら、またゆっくり来たいです。

 

12月にデザイン展の会場になったりゅーとぴあも、

この周辺にあります。

桜の咲く頃…綺麗だろうなぁ〜と思っていたら、

白山公園は梅も綺麗なんだそうです。

季節ごとの散策も楽しそうですね(o^^o)

✏H,Hatano

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram