NCAD INFO

応募総数1215点の中から<入選>を受賞!『千修イラストレーションコンテスト』

2018/11/06
コンペ実績イラストレーション科

昨日、『第15回千修イラストレーションコンテスト』表彰式が東京都千代田区にある千修ギャラリーで開催され、【入選】を受賞したイラストレーション科2年生 山田志津枝さんと出席してきました。

 

 

今年の応募総数は1215作品

その中で受賞できる枠はたったの<14>

とても狭き門での受賞となりました。

 

会場に到着した時、少し緊張した様子だった山田さん。

 

 

表彰式が始まると、次第に緊張もピークに・・・と思いきや、晴れやかな笑顔!

賞状を受け取る姿はとても立派でした。

 

 

表彰式の後は、審査員の方々や受賞者のみなさんとの懇親会。

貴重なアドバイスを頂いたり、交流を深めたりと、とても有意義な時間となりました。

 

 

来年もすばらしい賞を頂けるよう、これからも積極的にコンペにチャレンジしていきたいと思います!

山田さん、本当におめでとう!

 

 

 

Hofuku

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram