NCAD INFO

飛び出せ学説!!

2012/07/02
学校行事進路サポートデスク

こんにちはsun

 

6月30日(土)に、「飛び出せ学説」こと出張進路相談会を開催しましたsign01

いつもはみなさんに学校まで来ていただくのですが、飛び出せ学説では私たちがみなさんの近くに行きますhappy01

個別相談やデザイン体験はもちろん、作品添削やAO面談もできちゃいますflair

 

今回会場となったのは新潟上越十日町長野山形の全5会場でした。

いつも「学校説明会に参加してみたい!」と思っているけど、

家が遠くてなかなか参加できない…という方にはスペシャルなイベントだと思いますshine

 

また、飛び出せ学説ではいつもとは違う特別版デザイン体験を用意しています。

今回は「夏を先取り!オリジナルポストカード作り」の紹介ですflair

 

 

色や模様の付いたハガキを台紙として使い、夏らしいイラストや文字を

ハサミやカッターで切ってどんどん貼り付けて作ります。

種類もたくさんあって、選ぶのが楽しいですよnotes

 

 

切り方や貼り方で全くイメージの違う作品が出来上がるので

みなさん楽しそうにカード作りに熱中していましたflair

 

実際に体験で作られた作品です。

細かく切ってあって、とっても綺麗に出来ていますねshine

世界でひとつのオリジナルポストカードloveletter送って貰えたら嬉しいですよねhappy01

 

 

楽しいデザイン体験もできる飛び出せ学説

次回は8月1日(水)に飛び出しますのでお楽しみにsign03

 

penkano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram