NCAD INFO

【8/25】PMコース限定★よくばりワークショップ

2018/08/20
オープンキャンパスゲスト

NCAD初企画がついに8/25(土)に開催されますよー!

その名も【よくばりワークショップ

※開催時間:13:00~16:15(受付開始12:30~)

 

え?どこらへんが【よくばり】かって???

 

通常は1学科選んでデザイン体験に参加してもらうのですが

今回はPMコースの開始時間を30分繰り上げて

110分間思う存分!好きなだけ!

デザイン体験を楽しんでもらえるプログラムにー!!!

 

※当日、フロアなどが変更になることがあります

 

しかも!

7学科がそれぞれ1~3つのデザイン体験を用意しているのですが

学科の垣根を取っ払って体験できちゃう!

※学科説明は1学科を選択

 

参加したことある学科を選ぶも良し

気になってたけど参加したことない学科に挑戦してみるも良し

単純に体験内容で選ぶも良し

 

この機会に様々な【デザイン】にふれてみてください(^0^)

 

当日は特別ゲストとして、

NCAD卒業生でジャンクアーティスト下平大輔さんが来校!

そしてそして、

NCADの学生たちが企画した体験がずらーり

 

あー、今から楽しみすぎる、、

わいわい、お祭り感覚で楽しみましょーう!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram