NCAD INFO

クリケット振り返り☆ライブペイントの様子!

2018/07/27
イラストレーション科キャラクターイラストデザイン科クリエイターズマーケットNSG夏フェス

こんにちは!

先日のクリエイターズマーケットの中で行われていた

ライブペイントの様子を振り返っていきたいと思います(^^)/

 

1日目

1日目はイラストレーション科とキャラクターイラストデザイン科の2年生チームが

Made in NCADをテーマに

4人それぞれのメイドさんを描いてくれました.

 

2日目

2日目はイラストレーション科の1年生がライブペイントに初挑戦!

男子チーム女子チームに分かれて、それぞれの作品を描いていました.

 

男子チーム

男子チームは天使と悪魔をテーマに、4人で協力して作品を仕上げていました。

 

女子チーム

女子チームは可愛い女の子をテーマに、4人それぞれのタッチで女の子を描いていました。

 

ライブペイントではお客様のいる目の前で描くという緊張感もありましたが、

1年生も2年生もとっても素敵な作品を完成させることができたと思います!

イベント中はたくさんの方にお声がけいただき、

学生たちも喜んでいました.ありがとうございました!

 

Abe

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram