NCAD INFO

内々定者インタビュー★㈱諏訪田製作所

2018/06/16
就職相談室イラストレーション科お知らせ

こんにちは

進路相談室より就職内々定者インタビュー

今回は

イラストレーション科 中村千里さんです

 

内々定をいただいた企業を教えてください

株式会社諏訪田製作所製造として内々定いただきました

感想をどうぞ

内定をいただけたことを大変嬉しく思っています

 進路について悩みましたが、 自分の長所や性格を生かして仕事をしたいという答えをみつけることができました

 製造職ということもあり、良い意味でゴールの見えない仕事だと考えています

 NCADに入学して培われた、作品を最後まで作り上げる根気強さと、それにかける集中力を仕事で生かしていきたいと思います

 

高校生の頃から何度もオープンキャンパスに参加してくれていた中村さん。(あの頃が懐かしい)

自分で考え、悩み、納得いく答えを出して形にしたこと、とても素晴らしい

 

最後に

【中村さんにとってデザインとは

 

中村さん、内々定おめでとう

M.abe

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram