NCAD INFO

【6/23】PMコース限定★スペシャルデザインワークショップ

2018/06/22
オープンキャンパスゲストグラフィックデザイン科

6/23(土)のオープンキャンパスでは、第一線で活躍するグラフィックデザイナー2名が来校します!

ちなみにどちらもNCAD卒業生

PMコース限定なので、ご注意を!)

 

まずご紹介するのは…

HAKUHODO DESIGNに勤務されている落合剛之さん

何度もオープンキャンパスのゲストに来ていただいており、NCADパンフレットにも登場中!

(なので、ご存知の方も多いのでは…??)

 

 

みなさんも知っている有名な企画・制作にたくさん関わってらっしゃるすごい方!

ただ実際お会いすると、とてもフランクにお話してくださる気さくな方なのです

(私自身、こうしたチャンスがある度にお会いできるのがとーっても楽しみです!)

 

そして…

株式会社6kaiに勤務されている桜井衣南さん

今回、初めてゲストとしてお越しいただくことになりました!

 

 

私も今回初めてお会いするのですが、先にお写真を拝見して「か、かわいい…!」というのがまず。

急に私的な感想すみません(笑)

落合さんと勤務されている会社は違いますが、桜井さんも第一線で活躍中。

多岐にわたるお仕事について今回直接お話を伺えるのが楽しみでなりません!

 

今回はこのおふたりをお迎えして、なんと!

スペシャルデザインワークショップ】をPMコース限定で開催!!!

 

カップラーメンのパッケージデザインにみんなで挑戦しますよー

 

終わった後はそのままグラフィックデザイン科デザイン体験にも入っていただけるとか?!

 

デザイナーを目指すみなさんにはぜひお越しいただきたい!

ご予定が合えば、ぜひご参加ください!

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram