NCAD INFO

GW明けの授業再開!デジタルを学ぶ!

2018/05/07
デジタルデザイン科

こんにちは!デジタルデザイン科のkanoです。

今年はどんなゴールデンウィークでしたか?

 

デジタルデザイン科の学生は旅行に出かけたり、
イベントに参加をしたり

思い思いに充実した時間を過ごしていたみたいです

※お土産のお菓子をたくさん貰いました。嬉しい!!!

 

そして新潟デザイン専門学校は今日から授業再開!

デジタルデザイン科ではPCでのデザイン制作が本格的になります。

これからたくさんの作品が出来上がっていくのが楽しみです!

 

 

また、デジタルデザイン科のオープンキャンパスの

デザイン体験もPCでの体験が続きます!

 

今週5月12日(土)

SNSでも注目されちゃう!?Photoshopで合成写真を作ろう!

 

 

来週5月19日(土)

3DCGをはじめよう!イチから作るモデリング(形作り)体験!

 

 

オープンキャンパスの詳細はこちらのページもCHECK!

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram