NCAD INFO

【長野・新潟】NCAD進路相談会開催!

2018/04/20
進路サポートデスクお知らせ

こんにちは

新潟デザイン専門学校 進路サポートデスクよりお知らせです

みなさんの街で開催される「進路相談会」にNCADブースが登場します

 

 

学校のことはもちろん、AOエントリーや学費のことまで、NCADスタッフが相談にのります

会場では気になる質問だけ聞くこともできますので、気軽にご参加くださいね

 

【長野会場】

4月24日(火) 16:00~18:30 会場:JA長野県ビル 

なかなか新潟までオープンキャンパスに参加する時間がない

通費が高くて

でも、話を聞いてみたいんです

という方は、ぜひこちらの進路相談会にご参加くださいね

 

【新潟会場】

4月26日(木) 14:00~17:30 会場:朱鷺メッセ

個別で聞きたい

確認しておきたいことがあります

という方、ぜひお越しくださいね

 

もちろん両日共に参加無料予約も不要です

 

そして、今日も新潟市内のANAクラウンプラザホテル新潟(16:00~18:30)にて進路相談会に参加しています

みなさんにお会いできるのを楽しみにしています

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram