NCAD INFO

【2017】ブログアクセス数ランキング“BEST3”

2018/01/16
お知らせ

こんにちは

 

2018年もあっという間に2週間(早いっ)

昨年も色々なことがあったなぁとふと思い、

このNCADブログで昨年1年を振り返ってみました。

 

 

ということで、突然ですが・・・

NCADブログアクセス数ランキング BEST3!!!

なんと、昨年のブログ投稿総数573件

その中から閲覧数が多かったブログを改めてご紹介

 

第3位

【12/16】クリスマスオープンキャンパス

12月16日(土)に開催されたオープンキャンパスの記事が堂々のランクイン!!

NCAD卒業生 クレイアート作家の皆川リョウイチ先生によるスペシャル体験では、

参加者全員が粘土でトナカイのピンバッチを作りました

他にもLINE登録者限定のプレゼント企画やYouTubeのクイズもあったり、みんなで盛り上がりましたね

NCADのオープンキャンパスは毎回違う内容で開催しています何度でも来てね

 

 

第2位

【快挙!!】TURNER AWARDで『専門学校最優秀賞』を受賞しました!!

イラストレーション科で毎年取り組んでいる“TURNER AWARD

コンペにも積極的に取り組むNCAD!ならではの記事でした

2018年も頑張ろう

 

 

そして堂々の第1位

☆高校生体育祭 パネルコンテスト 春大会のお知らせ☆

体育祭における「パネル」にスポットライトを当て、高校のデザイン文化の向上と、

デザイン活動を行う学生の社会評価向上を目指したNCAD主催のコンテスト

今年も数多くのチームよりご応募いただきました

ありがとうございました

 

2018年、どんな年になるのか

今からワクワクします

このブログを通して、そのワクワクをみんなに届けていきます

今年もNCADブログをよろしくお願いします

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram