NCAD INFO

GekkanNiigataにて掲載中!

2018/01/06
グラフィックデザイン科

グラフィックデザイン科2年生の雑誌編集コースが作成した記事が

GekkanNiigata 1月号に掲載されました.

この記事が今年度最後の掲載になります。

 

今回のD-Labの特集は、今話題のチーズタッカルビ』!

ご家庭で簡単に作れるレシピをご紹介しています.

ピリ辛のお肉にチーズをたっぷり絡めて…考えるだけでヨダレが出てきちゃいますね.

書店・コンビニ等で発売中ですので、ぜひお手に取ってみてください!

 

雑誌編集コースでは、自分たちで企画を考え、取材、撮影、デザインまでを一貫して制作しています。

オープンキャンパスでは、実際に掲載された記事だけでなく、掲載されていない記事も見ることができます。

ここだけの話、掲載されていない記事の方が面白くて私は好きです(笑)

 

ぜひ、グラフィックデザイン科の説明に参加してみてください.

待ってま~す.

 

abe.

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram