NCAD INFO

祝★内定者インタビュー【ジュエリー製造】

2017/12/26
就職相談室雑貨・ジュエリーデザイン科デザインマスターズ科お知らせ

こんにちは

就職相談室より内定者インタビュー

今回は デザインマスターズ 西村和馬くんです

西村くんは雑貨・ジュエリーデザイン科で2年間学んだ後デザインマスターズ科に進学をし

この度、株式会社ACORN GEMジュエリー製造として内定をいただきました

 

 

内定をいただいた感想をどうぞ

NCADは良い意味で『自由にやらせてくれる』場所です。

やりたいこと、やってみたいことを先生に相談すれば、ヒントやチャンスをくれます

いろんな経験を積めるのも今だけ楽しんでくださいね

やらないと何も起きません。アクションを起こせば何か起きます

何でもやってみましょう楽しんで

 

西村くん、とっても良いことを話してくれました。

当たり前のことだけど忘れてしまいがち。

行動すれば何かが起こるんです

 

これから就職活動や進路研究をはじめるみなさん、

この西村くんの言葉を胸に、スタートしましょう

 

楽しんでね。

 

西村くん、内定おめでとう

 

M.abe

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram