NCAD INFO

アニメーション監督 長井龍雪さん&キャラクターデザイナー 田中将賀さん 来校!《クリエイティブミーティング》

2017/08/08
お知らせ

こんにちは!8月に入り暑い日が続きますね.

さて、8月5日に行われたオープンキャンパスでは、

業界で活躍される方のトークライブ=「クリエイティブミーティング」が

開催されました.

 

今回のゲストは、

アニメーション監督の長井龍雪さんとキャラクターデザイナーの田中将賀さん.

 

 

先日も お二人が手掛けた「心が叫びたがってるんだ」が、テレビで放送されて

いましたね。制作当時の裏話など、ここでしか聞けない内容も盛りだくさん。

とっても興味深かったですね.

参加してくださったみなさん、本当にありがとうございました.

 

NCAD卒業生でもある長井監督。

実はお忙しい中、昨年もNCADにお越しくださっていたんです.

その際に撮らせていただいた動画、もうご覧になりましたか?

まだの方はこちらをどうぞ☆

来年もお会いできたら嬉しいですね.

 

 

次回のクリエイティブミーティングは8月26日(土)

ゲストはグラフィックデザイナーで現在大活躍中の

落合剛之さん&米山勝規さんです!!

たくさんのご参加お待ちしていますよ! お申込みはコチラ!

matsumoto

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram