NCAD INFO

国内研修レポート*グラフィックデザイン科&写真デザイン科

2017/07/07
グラフィックデザイン科写真デザイン科

こんにちは!

グラフィックデザイン科と写真デザイン科の合同国内研修にいってきました!

 

2日目は各グループ毎で事前に計画を立てて、グループ研修。

3日目はグラフィックデザイン科は六本木にある21_21DESIGN SIGHTへ、

写真デザイン科は恵比寿にある東京都写真美術館へ行ってきました!

 

グラフィックデザイン科は21_21DESIGN SIGHTで開催中の

「『そこまでやるか』壮大なプロジェクト展」を見学してきました。

既存の表現方法の垣根を超えた大胆な発想を実現するクリエイターたちによる「壮大なプロジェクト」を

鑑賞したり、触れたり、作品の中に入ったり(!!)したことでとてもいい刺激になったと思います。

 

写真デザイン科は東京都写真美術館にてたくさんの作品を見学してきました。

 

二泊三日の今回の研修で、

新潟では見れない景色や体験をたくさんしてきたと思います。

今後の作品や制作にぜひ生かしてほしいですね

 

abe.

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram