NCAD INFO

デジタルデザイン科のほっと一息?休み時間

2017/04/29
デジタルデザイン科

デジタルデザイン科担当のKanoです。

新学期が始まり、1年生も毎日の専門的な授業を

真剣に取り組んでいます。

このひとつひとつが、デザインの夢を叶えるための

一歩になっているんですね。

そんな中、昼休みの時間に教室前を通りかかると

なにやら学生たちの熱気のある歓声が!?

ご飯を食べ終わったあとに

カードゲーム(ボードゲーム?)で

真剣勝負の真っ最中でした!楽しそう!

普段の授業は静かに、真面目に取り組んでいますが

休み時間も全力で楽しんでいます。

オンとオフのメリハリは大切ですし

チームワークも高まって良いですね!

今日から大型連休に入りますが、

休み明けもデザイン一色で頑張りましょう!

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram