NCAD INFO

内定者インタビュー★グラフィックデザイナーとして内定!

2017/02/16
就職相談室イラストレーション科

こんにちは

就職相談室より内定者インタビュー

 

印刷・パッケージ等を手掛ける 

株式会社横浜リテラグラフィックデザイナーとして内定をいただいた

イラストレーション科 吉川裕太朗くんです

 

内定をもらった感想は?

まず第一にホッとしました。最終面接に合格し内定をいただいた瞬間、体の力が抜けました。

自分の今までを評価してくれる企業と出会えたと思いました。

 

就職活動で大切なことは?

大切なことはとにかく自分で行動することです。

今までのように周りが助けてくれる、何とかしてくれる、といった考えは通用しない。

自分が今まで得た技術・知識で戦う、その気持ちが一番大切です。

 

入社後の意気込みをどうぞ!

『楽しく・しぶとく強かにをモットーに頑張りたいと思います

 

 

NCADでの学生生活は、あと一、二年在学期間が伸びないかなぁ~と思えるくらい楽しかった

と話してくれた吉川くん。

 

嬉しいですね

 

吉川くんはオープンキャンパスの学生スタッフとしても大活躍してくれました。

周りへの気遣い、そして、どんな時でも冷静に判断し動く

その判断に私たちの方が助けられたこともありました。

本当にありがとう感謝しています

 

吉川くんらしく、これからも頑張れ

内定おめでとう

 

M.abe

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram