NCAD INFO

内定者インタビュー★DTPデザイナーとして内定!

2017/01/17
就職相談室グラフィックデザイン科

こんにちは

新潟は今回の大寒波で、街が一気に真っ白になりました

 

そんな大寒波に負けないホットな情報を

就職相談室からお届けします

 

今回ご紹介するのは

株式会社 明昌堂 に DTPデザイナーとして内定をいただいた

 

SONY DSC

 

 

 グラフィックデザイン科 飯利 栞菜さん です 

 

内定をもらった感想は?

まさか私が明昌堂様より内定をいただけると思っていなかったのでとても嬉しかったです!

将来は、会社の中でも一目置かれる存在になりたいです!

 

就職活動で頑張ったことは?

ポートフォリオ(作品集)作りを頑張りました。

自分の思いを会社側に伝えれば、絶対に分かってもらえると思います。

 

昔から物を作るのが好きで、イラストや文章を考える仕事に就きたいと思い、

NCADへ入学した飯利さん

見事に夢を叶えましたね

 

これからがスタート

飯利さんらしく

春から頑張ってくださいね

 

内定おめでとう

 

M.abe

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram