NCAD INFO

内定者インタビュー★カメラマンとして内定!!

2016/11/07
就職相談室写真デザイン科

こんにちは

今日の新潟市は見事な秋晴れです

就職相談室からもこの青空のようにステキな内定者情報をお届けしますよ

 

今回インタビューをしたのはこの方

 

SONY DSC

 

 

 

 

写真デザイン科 品田みな美さんです

 

品田さんは、東京・新潟においてブライダル、ドレスショップ、写真、外食を中心に事業を行っている

『株式会社アスティア』『カメラマン』として内定をいただきました

 

内定をもらった感想は?

『NCADで学んだことを活かせる職業に就けて嬉しかったです。そして、家族に安心させられると思いました!』

 

就職活動を通して頑張ったことは?

『言葉で誠意を伝えることです。』

 

将来の夢・入社どの意気込みをそうぞ!

『先輩カメラマンのアシスタントで経験を積み、早く一人前のカメラマンになりたいです。』

 

 

NCADに入学したキッカケは

 

写真関係の仕事に就きたかったから

 

見事に 夢を叶えた品田さん、

本当に内定おめでとう

 

M.abe

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram