NCAD INFO

就職内定者インタビュー★グラフィックデザイナーとして内定!

2016/10/28
就職相談室デジタルデザイン科

こんにちは

就職相談室より内定者情報をお届けします

 

今回インタビューをしたのは

デジタルデザイン科の山田優人くん横田未希さん

長野県の『アド・コマーシャル株式会社』『グラフィックデザイナー』として内定をいただきました

 

SONY DSC

横田未希さん   山田優人さん

 

内定をもらった感想を教えてください!

山田:『率直な感想としては「嬉しい」と「驚いている」の2つです。

認めてもらえた!という「嬉しい」気持ちと、多くの受験者の中から自分が選ばれたことの「驚き」です。』

横田:『入社試験に行ったとき、人数の多さに圧倒されました。内定をいただいたときは嬉しさよりもビックリしました!』

 

NCADに入学したキッカケ・良かったことは何ですか?

山田:『就職活動中の悩み事など、先生方が親身になって相談にのってくれました!とてもお世話になりました!!』

横田:『昔から絵を描いていますが、色彩の勉強はとても役に立ちました!』

 

将来の夢・入社後の意気込みをどうぞ!

山田:『日々精進をモットーに、今後も経験や知識を積み重ねていきたいです!』

横田:『会社ではアニメーションの分野にも挑戦していきたいです!クライアントの方に喜んでもらえるような作品を作っていきたいです。』

 

 

入社後も成長していきたいと話してた2人。

その気持ちを忘れずに、2人一緒に頑張ってくださいね!!

 

山田くん、横田さん内定おめでとう

 

M.abe

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram