NCAD INFO

就職内定者インタビュー!

2016/10/19
就職相談室デジタルデザイン科

こんにちは
進路相談室より内定者情報をお届けします

 

デジタルデザイン科 大島恵美さん・田辺千遥さんが
新潟県三条市にある「中央製版」に「デザイナー」として内定をいただきました

 

SONY DSC

 

クラスメイトと同じ企業に内定を決めたお2人にインタビュー

田辺千遥さん(左) 大島恵美さん(右)

 

 

内定をもらった感想は?
大島:『第一志望の会社に内定をいただき嬉しかったです』
田辺:『とても雰囲気もよく楽しそうな会社だったので、すごく嬉しかったです!』

 

就職活動で頑張ったことや大切な事はなんですか?
大島:『早い時期から会社説明会に行ったり企業研究をすることです。

また、企業の研究をすることで自分の視野も広がりました!』
田辺:『元気と笑顔!!とにかく、いつでもどんな時でも笑顔でいようと決めていました!』

 

NCADに入学して良かったことは・役に立ったことは?
大島:『とても良い先生やクライスメイト、先輩、後輩に出会えたことです!』
田辺:『ソフトの使い方など全く分からない状態で入学しましたが、一から丁寧に教えてもらいました!』

 

将来の夢、意気込みをどうぞ!
大島:『自分がデザインした商品がお店に並んでいるのを見てみたいです。

入社後も自ら進んで学び頑張ります!!』

田辺:『みんなに愛されるデザイナーになりたいです!!』

 

日々、学ぶことを忘れない大島さんならこれからの夢も叶えられる!
笑顔を忘れない田辺さんなら、愛されるデザイナーになれる!!

 

デザイナーという夢を叶えた2人。

これからもNCADは2人のことを応援していきますよ!!

 

大島さん、田辺さん、

本当に内定おめでとう★

 

M.abe

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram