NCAD INFO

にいがた総踊り③古町6番町

2016/03/19
ダンス部

こんにちは!ダンス部担当Kataokaです.

 

本日ラスト!のダンス部の演舞ムービーをお送りします!

最後は古町6番町で踊りました。

古町6番町では、私たちが大トリ!でした.

 

みんなで踊れるのは最後だから、たくさんの思いを込めて踊りました。

一番元気よく、一番いい演舞ができたと思います。

学科も学年も越え、みんなが一つになって頑張っている姿は一生忘れられません.

ダンス部のみんなたくさんの感動をありがとう!

 

 

 

今年はどんなダンスが見られるでしょうか?

進級生のみなさん!今年も素敵なダンスを楽しみにしてますよ.

これからNCADに入学する新入生のみなさんの参加もお待ちしています!

進級生も新規参加OKですので、ぜひ一緒に楽しみましょう!

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram