NCAD INFO

イラストレーション科卒業生展示会【三つ巴展+α】

2016/03/02
イラストレーション科お知らせ

こんにちは。ホウフクです。

 

3月に入り、天気予報では今週末、新潟市は15℃近くまで上がるとか。

いよいよ本格的に春に近づいてきましたね。

 

花粉症の僕は目と鼻の不調から春の訪れを感じます。。

 

 

 

本日はイラストレーション科の卒業生たちによる展示会をご紹介します。

 

img-302120249-0001

img-302120307-0001

 

First Exhibition "三つ巴展+α"

 

2016年03月26日(土)‐ 2016年03月29日(火)(※28日(月)は休館となります)

 

時間:10:00~18:00

Artists:竹井友輝/竹田一紀/山田貴広/園芸集団血車党

 

 

 

 

竹井さんは卒業後、パリでマンガ講師の経歴を持ち、2012年にはパリで個展も開催。

その後帰国し、現在に至るまで精力的に全国各地で自身の個展を開催しています。

2014年には巡回展として全国47都道府県で作品を発表しました。

 

 

 

竹田さんは新潟市中央区にある≪ai gallery≫で開催されたアーティストの

合同展示会で準グランプリを受賞

イラストレーターとして県内を中心に活躍し、昨年は自身の作品が≪市民文学≫

表紙に使われるなど、活躍の場を広げています。

 

 

 

山田さんは通常イラストを描く際に使用する紙以外に、革(レザー)を用いて、

バーニングという手法を使い作品を発表。

焼き付けによって制作された作品たちは、手描きとはまた違った魅力があります。

昨年は雑誌≪Pas Magazine≫で作品が掲載されるなど、メディア露出の多い

アーティストです。

 

 

 

園芸集団血車党さんは幼少期から園芸作品の制作を開始し、

フラワーウェーブ主催≪フラワーデザインコンテスト≫では新潟県知事賞を。

また、≪世界の洋らん展≫ではオーディエンス大賞を受賞するなど、

様々なコンペティションでの受賞経歴を持っています。

 

 

 

開催日は約3週間後ですが、今からとても楽しみにしているイベントです。

ぜひ4人のアーティストが持つ"個性"を会場で体験してみてください。

 

 

ホウフク

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram