NCAD INFO

にいがた総踊り、無事到着☆

2015/09/20
ダンス部

みなさん、こんばんは☆

今日1日、にいがた総踊りの各会場で演舞を披露してきたNCADダンス部チームが学校へ到着☆

みなさん、いい顔をして帰ってきました。

なんと、会場で応援してくれていたOGの松田さんと高崎さんも学校まで付き合ってくれました!会えて嬉しい!!

解散式では、リーダーを中心に今日の感動をみんなに伝えていましたが、それだけでも感動して泣きそうになりました。

sou-8 sou-9 sou-10 sou-11

ちょっと写真がぶれてしまったのは、感動の涙のせいです?!

連休明けにはまた、ダンス部から報告ブログで会場の様子もたくさん紹介されると思いますので

お楽しみに!ますは速報でした☆

H.Hatano

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram