NCAD INFO

NCADダンス部!踊り切りました♪

2015/08/25
ダンス部

みなさん、こんにちは!

夏期休暇も終わりいよいよ2学期が始まりました

そんな中、NCADダンス部はまだまだ夏真っ盛りということで

待ちに待った明和義人祭』に参加してきました

夏と言えばやっぱり祭り!

そのフィナーレを飾る蜑(あま)の手振りは、

樽砧のリズムに合わせて踊り手が思い思いに踊る独特の祭りなのです

 

IMG_9879 IMG_9882 IMG_9911 IMG_9889

 

浴衣で着飾ったみんなはとっても素敵

踊っている姿はもっと素敵

参加したみんながひとつになって、心から祭りを楽しんで踊り切りました

声もかれて身体がクタクタになっても、そこに溢れている最高の笑顔

踊りの醍醐味はこの楽しさ!充実感!なのです。

 

IMG_9942

※ダンス部OGも駆けつけてくれて一緒に集合写真を撮りました♪嬉しい!!

 

まだまだNCADダンス部の活動は続いていきますよ

これからの活躍もぜひ、お楽しみに!

在校生の参加者もまだまだ募集していまーす

 

kano

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram