NCAD INFO

快挙!全国1223作品の中から【最優秀賞】受賞です!!

2014/10/02
コンペ実績イラストレーション科お知らせ

こんばんは

イラストレーション科のホウフクです

 

 

 

 

 

本日は嬉しいコンペ受賞のご報告です

 

 

 

 

 

 

イラストレーション科では毎年

 

【千修イラストレーションコンテスト】

 

という、プロ、アマチュア問わず応募できるコンペにチャレンジしています。

 

 

 

 

 

 

 

今年は全国で1223点の応募があり、賞を受賞できるのはそのうち

 

25作品と、非常に狭き門なコンペなのです。

 

 

 

 

 

 

 

その25作品のうち、

 

 

なんと!!

 

 

見事5作品が入賞しました!!

 

 

 

 

 

 

【入選】

 

イラストレーション科2年生の

 

 

 

 

戸田夏葉さん

 

韮澤千秋さん

 

樋口摩耶さん

 

坂爪美沙希さん

 

 

 

 

の4名が入賞!!

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと!!!

 

 

 

 

 

 

【最優秀賞】

 

 

 

イラストレーション科1年生の

 

 

 

川瀬愛さん

 

 

 

 

の作品が選ばれました!!!

 

こちらがその作品です!!

0665-11.jpg

 

 

[みどりちゃん]というタイトルが名付けられたこちらの作品。

川瀬さんが締切ギリギリまで試行錯誤を重ねて完成された作品なのです!!

 

 

 

 

シンプルな構図の中に力強さ、繊細さが感じられる1枚になりました。

 

 

 

このコンペは、プロとして第一線で活躍するイラストレーターの登竜門ともいえるコンペなのです!!

 

 

 

受賞作品は展覧会、雑誌掲載など、様々な媒体で紹介されますので、

これからまたステキなご報告が出来るかと思いますのでお楽しみに

 

SONY DSC

写真は最優秀賞を受賞した川瀬さんです

 

みんな良く頑張ったね

 

これからもさらに上を目指して頑張っていこう

 

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram