NCAD INFO

世界に届ける!キャラクターデザイン採用!

2014/06/23
デジタルデザイン科

こんにちは

デジタルデザイン科担当のkanoです

今年もキャラクターデザインの採用が決定しました

日本青年会議所国際会議支援委員会との企業プロジェクトで

キャラクターデザインを提案し、採用作品が決定

bM‰z

デザインはデジタルデザイン科3年生の中川れみさんです

blog0623-1 blog0623-2

日本の地区ごとに10種類のデザインを手掛けた中川さん。

提案から制作まで実践さながらの経験ができるのも

企業プロジェクトならではですね

 

日本の文化や日本人ならではのおもてなしの心などを世界へ発信し、

日本のファンを増やすためキャラクターを制作しました。

 

 

先日は世界各国から集まった大勢の方々に

キャラクターたちを見ていただくことができましたよ

今後ももっと世界に広げていきたいですね

 

中川さん、おめでとう

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram