NCAD INFO

GWあけ、がんばっちゃうぞ☆

2014/05/07
デジタルデザイン科

みなさん、こんにちは

GWをいかがお過ごしでしたか?

デジタルデザイン科の1年生は、今日もみんな元気に制作に励んでいました。

早速、企業プロジェクトの話をすると「ハードル高そうだけどやってみたい~」っと

目を輝かせていました。やっぱり、みんなのキラキラした顔を見ていると、パワーが出てきます。

よーし、がんばってチャレンジしよう みんな一緒に頑張ろう おおっ

140507_122727 140507_122853

 

こちらは、3年生。なんだか楽しそう

なるほど、東京での作品展を告知するムービーの制作をするのですか~

絵コンテを見せてもらったけど、出来上がりが楽しみ

オープンキャンパスでお披露目があるようです

完成が楽しみです

140507_122412 140507_122353

H.Hatano

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram