NCAD INFO

花絵デザイン最優秀賞受賞!

2014/04/30
コンペ実績デジタルデザイン科

みなさん、こんにちは

デジタルデザイン科担当のkanoです

昨日、新潟駅南口広場で「第22回にいがた花絵プロジェクト」に参加してきました

今年はこの会場で展示される花絵のデザイン画を応募して、

見事デジタルデザイン科3年生の五十嵐優祐くんの作品が最優秀賞に選ばれました

他にもデジタルデザイン科の2・3年生8名が入賞ということで表彰していただきました

朝から天候も良く、太陽の下でチューリップの花摘みをするのがとても気持ち良かったです

普段室内で机やパソコンに向かうことが多いので良い刺激になりましたね

土や草花の感触や匂いなど、モノ作りにも大切なリアルな体験ができたと思います

花絵作りもプロジェクトに参加したみなさんと一緒に作ることができて、

素敵な時間を過ごすことができましたよ

blog0430-1  blog0430-2

blog0430-3

 

綺麗なチューリップ畑で花摘み。

チューリップも色々な種類があってビックリ

blog0430-4  blog0430-5

 

花絵作りでは色を合わせてパネルに挿していきます

これがまた楽しい

blog0430-6

 

最優秀賞の五十嵐くん。

大勢の参加者の前で表彰されて喜びも倍増

blog0430-7

 

最後は記念に 新潟市食育・花育推進キャラクターのまいかちゃんと

完成した花絵5月2日(金)まで展示しています。

かなり大きくて大迫力です是非ご覧になってくださいね

kano

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram