NCAD INFO

≪クリケット報告≫雑貨・ジュエリーtomi

2011/08/02
雑貨・ジュエリーデザイン科

おはようございます(^^)

遅くなりました。先週、日曜日に行われたNCAD夏のイベント『クリケット』の報告です。

土曜日は残念ながら雨天の為、中止でしたが、日曜日は快晴、今でも一番印象深いのは、皆さんの明るい笑顔でした。

陽射しの強い中、出展者もスタッフも来場者も、とても楽しそうでした。

ホントに皆さん、お疲れ様でした。そして、感動を有難う(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・そして、雑貨・ジュエリーの皆さんも頑張りました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1年生は始めての出店で楽しそうです。

・・・・・・・・・・・・・わたしも、いろいろ買いました。と言うより買わされました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも可愛いでしょ(^^)

・・・・・・・・雑貨の2年生はなれたもので、調子よく売れてたみたいです(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ジュエリーも頑張ってましたが、どうだったでしょうか?

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こちらでも、学生の頑張っている姿に後押しされて、頑張っている方が、いらっしゃいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ライブペイントの力石先生です。

みんなの、頑張っている姿をイメージして描いたそうです。有難うございます。(^^)

しかし、個人的に今年のクリケット最大の心残りは、ご当地アイドル『ねぎっこ』のライブが見れなかったことです。

わたしが会場に戻ってきた時には終わっていました。クヤシイです。(##)

でも、みんな、頑張ってくれて、有難う(^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram