NCAD INFO

土曜日はシルバーアクセサリーを作ろう!【雑貨・ジュエリーデザイン科】

2018/02/15
オープンキャンパス雑貨・ジュエリーデザイン科お知らせ

こんにちは

毎週土曜日はオープンキャンパス開催中ですよー!

 

今月、そして来月の雑貨・ジュエリーデザイン科の体験はメタル。

【シルバーアクセサリー制作体験】ですよー!

今週17日はペンダントトップを作ります

 

 

先週よりも少しパワーアップした【中級編】の内容になっていますが、

初めて来た!という方は初級編から始められますよ

 

雑貨・ジュエリーデザイン科の学生が実際に授業でやっていること

その一部を体験することが出来ます。

 

アクセサリーが好き!作るのが好き!という方は、一度体験しに来てくださいね~<楽しいよ! )

エントリーは、ブログとLINEからできますので、お気軽に(モチロン飛び込みもOKです!)

 

Y.Fushimi 学校のジュエリールームで待ってます

 

 


 

>>>他にも、クリエイティブで、楽しい、体験内容がたくさんありますよー!<<<

 

エントリーのやり方

予約の際には2コースのうち、

どちらかを選んでくださいね

【AMコース】10:00~12:40

【PMコース】13:30~16:10

※受付は各コース開始時間の30分前より

 

ブログからエントリー

 

LINEでの事前予約

まずはNCADを友だち登録!

↓↓↓

★参加日 ★コース ★希望学科

★高校名 ★学年 ★氏名

をトーク画面で送信!

※誰にも見られることはないのでご安心を

↓↓↓

NCADからスタンプが届いたら予約完了!

入試やオープンキャンパスについて

LINEでさくっと質問できちゃうよ

 

LINEからエントリー(まずはここをクリックして友達追加してね!)

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookTwitteLINEYouTubeinstagram