NCAD INFO

【デザイン展】新入生 入学前直前トレーニング

2018/02/04
学校行事デジタルデザイン科

デザイン展も今日が最終日!

昨日の在校生優秀賞プレゼンに続き、

今日は4月に入学予定の新入生へ向けた

直前トレーニングが行われました!

 

 

 

新入生のみなさんはデザイン展の会場に集まり

会場内を学科ごとに見学していきました。

在校生の作品を見ることで、入学する学科の特徴を

改めて理解する機会にもなったはずです。

 

また、同じ学科の入学者が勢ぞろいするのは

初めての機会だったので、志を同じくする仲間と

会えた事で入学後に向けた気持ちも高まったのではないでしょうか?

 

会場の案内係りになっていた在校生達も

後輩になる新入生に向けて、制作した作品や

在籍する学科について話をしてくれていました。

デザインを愛する在校生の顔も

いつもにも増して輝いていたように思います。

 

入学までまだ時間はありますが、

デザインの素晴らしさを感じられた貴重な時間でしたね。

入学前にも、是非またオープンキャンパスへ参加しにきてみてね!

新しく参加する方もまだまだお待ちしていますよ!

 

kano

 

 

はじめの一歩はここから!
オープンキャンパス予約資料請求
フリーダイヤル:0120-875-310
NCADの最新情報を配信中!
SNS公式アカウント
FacebookxLINEYouTubeinstagram